忍者ブログ

~昨日よりも強く~

本日の横浜駅伝は暴風の中での開催となりました。
途中、雨も降り出し嵐の様相を呈する場面もありました。
そんな悪条件に見舞われ各メンバーとも思うように走れず。
自分も全く走れずチームの脚を引っ張ってしまいました。
チームの目標に掲げた10位入賞にも届きませんでした。

それでも今日は大切なものを得ることが出来ました。
それは、なんといっても新しい出会い!
所長の苦心の末に集まった7人の団結!
駅伝ならではの一体感を得ることが出来ました!
最高のメンバーで襷を繋ぐ事が出来ました!

所長さん、メンバーの皆様、ありがとうございました!
9cfefd11.JPG

















さて、駅伝と同じくらい熱かったのがアフター。
もう途中からはサバイバルになってましたね。
そんな呑みの模様は以下の通り。
5b32d248.JPG














まだまだ序の口、会場にて。(カワムラさんはすでに10本以上?)


014.JPG














二次会、もはや高尾山アルコール研究所?


019.JPG














しょ、所長ーーーっ!!


色んな意味ですげぇ風が吹いた一日でした。

<第22回横浜駅伝>
高尾山走術研究所
7区間:42.195km
記録:2゜31’22”
順位:17位/592チーム中

※個人記録詳細不明
 3区5km:18分30秒位?

アップ:20’ジョグ+15’ジョグ+流し×5
ダウン:応援50’ジョグ

体調:★★★
体重;測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:17.0km
月間累計:378.1km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ様でした

昨日の横浜駅伝お疲れ様でした。

仲間たちとタスキをつなぐこの駅伝という競技が大好きです。

しかし、昨日はたいして飲んでいないはずなのに、途中から記憶がありません。

いや~、歳は取りたくないもんですね。

所長 2010/04/30(Friday)12:56:31 Edit
◎ 無題

横浜駅伝 お疲れさまでした!
きのうは 途中すごい強風が吹き荒れましたねー。
自分は、町田の 武相マラソン15キロレースに出場してきたのですが、10時30分くらいから11時くらいにかけて雨と風に見舞われました。
この大会 コースの起伏がヘビーでタイムは出ないとわかっているんですが、出たくなる大会なんです。
05年3位 06年14位 07年6位 3年ぶりに出場しましたが、54分10秒で 10位でした。 昔は10位入賞だったのですが 今年から6位入賞で手ぶらでの帰宅です。

横浜駅伝の写真に KAWAMURAさんらしきかたを見かけたのですが そうですか?
昔 富士登山駅伝で襷渡しをした事があります。HOZEN高校の 現DAITO大学監督のNARAさんの先輩です。

なおきむち URL 2010/04/30(Friday)15:34:49 Edit
◎ 無題

お疲れさまでした!
やー頑張ってきた皆さんの打上げでの酔いっぷりがほのぼのしましたよ~^^
どんな条件でも、体調でも、その時の全力でぶつかった結果なら、絶対次につながりますよね!
5月も週末はなかなか休みじゃないんですが、近々一緒に走りましょー!

新たな目標に向かってファイト~~!

いずみん 2010/05/01(Saturday)00:10:28 Edit
◎ 所長さんへ

お疲れ様でした。
今回もメンバーに選出していただき感謝です。
来年も頑張りますよ~!
しかし、昨日は飲み過ぎましたね!

もがく者 2010/05/01(Saturday)00:48:48 Edit
◎ なおきむちさんへ

武相マラソン、お疲れ様でした!
10位って凄いじゃないですか?!
やりますね~!

カワムラさんですが、そのカワムラさんで間違いないです。
自分の近所に住んでますよ。
飲み仲間?です(笑)。

もがく者 2010/05/01(Saturday)00:55:08 Edit
◎ いずみんさんへ

お疲れ様です。
いや~、みんな走る以上に呑むほうが強いんですよ~。
呑みながら走ったら最強かも(笑)。

そろそろトレランにも良い季節ですね!

もがく者 2010/05/01(Saturday)00:58:10 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[10/19 ルイヴィトン 財布 コピー]
[10/19 ブランド コピー]
[10/15 韓国ブランドコピー時計]
[10/14 偽ブランド時計]
[10/14 ブランド激安市場時計専門店]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]