忍者ブログ

~昨日よりも強く~

どうにも疲れが取れないので完全休養。
今日は身体の声に従うことにしました。

さて、今日は銀座のB級グルメをご紹介。
B級とはいっても昼時は大行列の人気店「ジャポネ」!
25df0b68.jpg




















明太子の大盛り(¥700)をオーダー。
期待を裏切らないB級の美味さ!クセになります!
ae9d2846.jpg















ちなみに大盛りのうえをいく超大盛りの「横綱」があります。
そして、メニュー表には載っていない裏大盛りもあるのです!
横綱を上回るメガ盛り、それが「親方」!
さらにさらに、そのうえをいくギガ盛りが「理事長」!
親方&理事長は横綱を食べた経験がないとオーダーできません。
大食いに自信がある方、是非チャレンジしてみてください!

以前に理事長を見たことがありますがかなりエグいです!!
皿を運ぶトレー自体にガッツリ盛ってる感じでした!

<本日のメニュー>
完全休養

体調:★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:0.0km
月間累計:7.9km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 挑戦したいです

大食いには自信がありませんが、挑戦してみたいですね。
因みに昔やってたココイチの1300gカレー、10分余で完食しました。
イケそうですか?

でも、それより前に長浜ラーメンの7玉にも挑戦したい…

YeLLow Timer URL 2011/07/03(Sunday)00:22:27 Edit
◎ 無題

うーむ、B級いいですね!
店から近いんでしょうね、きっと。
ガッツリ大会前とかも良さそう^^

いずみん 2011/07/03(Sunday)09:40:41 Edit
◎ YTさんへ

CoCo壱の実績からすれば、完食間違いなしですね!
もし、こちらに来る機会があれば是非ご一緒しましょう!
長浜7玉は二度と挑戦したくありません。
頑張ってください!

もがく者 2011/07/03(Sunday)21:12:29 Edit
◎ いずみんさんへ

店のロケーションもまたシブいんです!
今度、ご一緒しましょう!
レース前にはちょっともたれるかもしれません。

もがく者 2011/07/03(Sunday)21:21:59 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
8 9 10 11
15 17 18
21 22 25 26
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[05/24 カルティエ 60代]
[05/24 カルティエ 結婚指輪 サイズ直し 価格]
[04/08 もがく者]
[04/06 YeLLow Timmer]
[03/15 もがく者]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]