忍者ブログ

~昨日よりも強く~

別大マラソン、走ってきました。

今日は別府湾の風も穏やかで絶好のコンディションでした。
調子も悪くなく、序盤は余裕をもってゆっくり入りましたが・・・。
なぜか25kmで身体が動かなくなってしまいTHE END。
このままでは完走も危ういと判断しジョグに切り替えました。
なんとか最後まで走りきり収容車に乗らずに済みました。

今大会に参加するにあたり多くの方々からエールを頂きました。
改めましてお礼申し上げます、ありがとうございました。
沿道の皆様も暖かい声援ありがとうございました。

憧れのフィニッシャータオル、これだけが唯一の戦利品。
eff72fc8.JPG















レース詳細は後日改めてお送りいたします。

<第60回記念別府大分毎日マラソン>
種目:フルマラソン(カテゴリー2)
記録:3゜18’45”
順位:1334位

体調:★★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:43.2km
月間累計:80.9km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

別大お疲れ様でした。
レースは厳しかったみたいですが、別府は楽しめましたか?関さばや関あじは食べましたか?

キジ 2011/02/07(Monday)09:35:13 Edit
◎ キジさんへ

レースはボロボロでしたが、遠征は楽しめました。
とり天と関アジは抜群でした!サバも食べたかったなぁ。
また、いつか参加することがあればご一緒したいですね。

もがく者 2011/02/07(Monday)10:59:26 Edit
◎ 無題

別大お疲れ様です
強行スケジュールでそのタイム素晴らしいですね。

栃木のマラソンマン 2011/02/07(Monday)17:36:20 Edit
◎ お疲れさまでした。

まずい、と判断したら即座にJogに切り替えて完走につなげる判断、お見事です。

Ytならテンパってどうしようもない所まで行ってしまうかもしれません…

お疲れさまでした。
20キロ手前で追い付いた時は、余力十分で、このまま二人で行けるかな~と思ってました。
マラソンは先が読めないので、厄介ですね。でも、もがく者さんのスピードがあれば、かなりアドバンテージはあるかと思うんですが…

やはり当分はスピード重視ですか?

YeLLow Timer URL 2011/02/07(Monday)18:43:27 Edit
◎ お疲れ様でした!

前日は話せてテンション上がりましたよ!

レース自体はきついものになってしまったようだけど、チャレンジする姿勢はさすがです! 滅多に走れないコースに、あの整列の仕方にトラック・・・記憶に焼付けました。

しばらくは無理せずいきましょうねー

いずみん 2011/02/07(Monday)20:43:03 Edit
◎ 栃木のマラソンマンへ

一応ツッコミ入れとく。
もうマラソンマンを名乗んなや!
去年は1kmも走ってないだろ~。

遠征ってのは何かと気を使うもんだな。
とはいえ、タイムは酷いもんだよ。

もがく者 2011/02/07(Monday)21:10:20 Edit
◎ YTさんへ

サブスリーおめでとうございます!
自分を抜き去っていった時の力強い走りは圧巻でした。
自分はあの辺りで違和感を感じておりました。
別府まで来てリタイアは避けたいと思い、安全策を取った次第です。

しばらくはスピードを磨くことに専念するつもりです。

もがく者 2011/02/07(Monday)21:20:09 Edit
◎ いずみんさんへ

サブスリーおめでとうございます!
後半の粘り見事です。
長い距離への適性は相当なものとお見受けします。

撃沈はしましたが、心に残る熱い大会でした。

もがく者 2011/02/07(Monday)21:24:57 Edit
◎ 無題

お疲れ様でした。
辛いレースになったようですが、
写真の笑顔とてもいい顔してるじゃないですか!!
また、水曜日に・・・

すずPAPA 2011/02/07(Monday)22:21:57 Edit
◎ すずPAPAさんへ

納得のいく走りは出来ませんでしたが完走できて良かったです。
沿道の声援も暖かくて良い大会でした。
苦くても暖かい思い出になりましたよ。

もがく者 2011/02/07(Monday)23:42:22 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[10/15 韓国ブランドコピー時計]
[10/14 偽ブランド時計]
[10/14 ブランド激安市場時計専門店]
[10/11 ブランド激安市場ブライトリング]
[10/11 ジェイコブ時計]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]