忍者ブログ

~昨日よりも強く~


本日は第1回エフエム立川杯夢の島ナイター大会に出場。
仕事を終えてすぐさま夢の島へ向かい1500mに出走。

自己ベスト更新と優勝を狙って攻めの気持ちで臨んだ。
しかし、今回はその攻めの気持ちが仇となってしまった。
序盤の突っ込み過ぎが祟り完全に潰れて後半は大失速。
初めて乗り込んだ夢の島で見たのは悪夢だった・・・。
16年4ヶ月振りの自己ベスト更新は果たせず・・・。

レースは気温もだいぶ落ち着いた20時40分にスタート。
入りはイメージ通り積極的に飛ばし先頭のすぐ後ろにつける。
やや速いと感じたが攻めの気持ちに任せてそのまま飛ばす。
が、思った以上にラップが速く66”ちょいで400m通過。
これが響きその後ラップは落ち続けグダグダのフィニッシュ。

突っ込み過ぎもあるが一番の敗因は力不足、これに尽きる。
今夜は久々に自分の弱さを突き付けられたレースだった。


ケンタは5000mで6位入賞、おめでとう!
ナオヤは・・・えっと、とにかく頑張れ!!

<第1回エフエム立川杯夢の島ナイター大会>
種目:男子1500m
記録:4’41”
順位:3位

アップ:25’JOG
ダウン:競技場閉鎖のため無し

体調:★★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:6.0km
月間累計:183.8km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

とにかく18分切り目指して頑張ります!!

次はナオヤも間違えないでしょうし笑

ケンタ 2012/07/28(Saturday)11:53:50 Edit
◎ ケンタへ

コンディションに恵まれればイケるはず。
秋に目標を据えてやっていくべし。
ナオヤはいろいろと修正が必要だな。

もがく者 2012/07/28(Saturday)23:09:16 Edit
◎ 無題

次回は入賞狙います!!

ナオヤ 2012/07/29(Sunday)18:42:00 Edit
◎ ナオヤへ

一歩一歩確実に長距離は積み重ねだよ。
まあ、志しは高いほうがイイけど・・・。
まずは現時点での力を見極めところから。

もがく者 2012/07/29(Sunday)19:17:30 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[12/10 ルイヴィトン 財布N級品]
[12/08 パネライスーパーコピー]
[12/08 偽ブランド財布]
[12/06 スーパーコピー時計]
[12/06 スーパーコピーN品]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]