忍者ブログ

~昨日よりも強く~


昨日は熱に加え帰宅後は下痢になり容態はさらに悪化。
食事もろくに取れず深夜まで下痢に苦しみました。
もしかしたら風邪じゃなくって胃腸炎だったのかも?
しかし神様もよくここまで過酷な試練を与えるもんだ。

そんなこんなで迎えた今朝。
とりあえず熱は下がって頭痛やだるさは治まった。
しかし、下痢は相変わらずで食欲も全く無し。
それでも奇跡を信じて出発。

会場のスポーツの森、天気は最高なんだけどなぁ。
mori.jpg















アップを始めるとジョグでも息が上がる始末。
やはり発熱の影響で内臓のダメージが大きい模様。
脚は休養のおかげで軽いが単に力が入らないだけか?
でも、レースになれば・・・、まだまだ諦めてません。

期待1割、不安9割のなかスタート。
㌔3分30秒位で入るも1km程で早くも限界が・・・。
結局残りは㌔4で走りきるのがやっとの状態でした。
それでも精一杯走りました、これが今日の精一杯。

その後はしばらく休んで10kmの部の観戦。
10kmの部にはオリP番長が出場。

序盤から独走のオリPさん、さすがです。
oriP1.jpg




















終盤も軽快な走り、圧倒的な強さ。
oriP2.jpg















ぶっちぎりで余裕の優勝、おめでとうございます!
自分の無念も晴れました、ありがとうございます!

<本日のメニュー>
第1回スポーツの森ロードレース
種目:一般男子5km
記録:19’34”
順位:55位

体調:★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:11.5km
月間累計:115.2km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ありがとうございました!

本日は体調不良にもかかわらず、
熱い応援、ありがとうございました。
おかげで最後まで集中して走ることができました。

これまでのレースの中でも、「キモチ良い度」で上位だと思います。
店長も、コンディションを整えて、また熱い走りを見せてくださいね。
ほんとうに、ありがとう!!

オリP 2011/05/15(Sunday)18:58:27 Edit
◎ オリPさんへ

改めまして優勝おめでとうございます。
こちらも爽快に走るオリPさんを見ていて気持ちが晴れましたよ!

回復したらガンガンいきたいと思います!

特命店長もがく者 2011/05/16(Monday)14:35:31 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[12/10 ルイヴィトン 財布N級品]
[12/08 パネライスーパーコピー]
[12/08 偽ブランド財布]
[12/06 スーパーコピー時計]
[12/06 スーパーコピーN品]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]