忍者ブログ

~昨日よりも強く~

今日は平成国際大学記録会の3000mSCにブッ込んでまいりました!
21年振りのサンショー、高校生時の自分との対決、アラフォーの挑戦!
イメージ的にはまだまだイケるのだが果たして身体がついてくるのか?!

入りは落ち着いて最後尾から、運命の第一障害!!いきなりコケたーッ笑
混雑で障害との距離が測れず躓いて飛ぶ前にコケた、超恥ずいんだけど笑
とりあえず跨いで前を追いかける、そして第二障害、よっしゃ飛べたー笑

第三障害も順調にクリアして最初の水濠!スプラーッシュ!!飛べたー笑
そんなん繰り返してたら3周目で早くもキッツキツ!最後までもつのか?
とにかくハードリングがヘタクソすぎて消耗がハンパない!逝く逝くー!

とりあえず目標を完走に切り替えてひたすら我慢、そして二度とコケん!
前を走る選手もタレてるけどオレも同様、追いつけそうで追いつけない!
結局ビリでフィニッシュ、記録もクソだけど21年前より7秒速かった笑

サンショー、コワイ・ムズイ・キツイ、悔しいけど二度とやりたくない笑



<第62回平成国際大学記録会>
種目:3000mSC
記録:11’24”03(PB)
順位:1組18着※最下位

夕練
45’JOG+15’JOG

体調:★★
体重:54.4kg
体脂肪:5.0%
走行距離:25.0km
月間累計:209.0km

PR

今日は湘南ビーチランに参戦、昨年は3位、今年の目標はもちろん優勝!
天候は荒れ荒れで最悪のコンディション、だがオレは逆境でこそ燃える漢!
スタート時間が迫るにつれ強まる雨脚、周りのランナーの心は折れてきてる!

臨戦態勢に入ったその時!「本日の湘南ビーチランは中止します」ファッキン!



<本日のメニュー>
第5回湘南ビーチラン
荒天により中止

アップ:5kmJOG

体調:★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:5.0km
月間累計:128.0km

今日は東海大記録会に出場、1500mは棄権して3000m1本勝負。
練習の出来からPBを狙える手応えはあったがラストが思うようにキレず。
ライバルSAWA君との対決も0.6秒差で敗北、あと一歩届かんかったー。

そして夕方から土の富士森で最後の練習会、感謝を込めて400m×10本!!





<第175回東海大記録会>
種目:3000m
記録:9’52”06
順位:1組9着

夕練
400m×10(r400m)
1:76”8
2:74”5
3:75”6
4:72”0
5:72”2
6:71”4
7:70”5
8:72”6
9:71”4
10:69”8

体調:★★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:21.0km
月間累計:84.0km

日体大5000m逝ってきました、昨日の10000mの通過より遅かった〜。
昨日のダメージで右のヒラメ筋にイヤな張り&両ハムともバリバリ&その他諸々。
ぶっ壊れないように余裕を持って3’30”/km設定でキッチリまとめときました〜。

満身創痍!!だが、この鬼の行とも言える二日間を乗り超えてオレはまた強くなった。



<第256回日体大記録会>
種目:5000m
記録:17’29”37
順位:1組9着

体調:★★
体重:56.0kg
体脂肪率:5.0%
走行距離:21.0km
月間累計:281.0km

日体大10000m、寝坊しなかったけど撃沈しました、35’26”09(一応PB)。
3’23”-3’23”で突っ込んで潰れました、これでも集団の最後尾だったんだけどねw。
しっかし、こんなに嬉しくないPBもあるもんかね、こりゃ秋にリベンジしないとなぁ。

その後の1500mも当然ながら撃沈!明日の5000mも撃沈覚悟で逝ってきます!!



<第256回日体大記録会>
種目:10000m
記録:35’26”09(PB)
順位:1組33着

種目:1500m
記録:4’49”03
順位:3組20着(組最下位)

体調:★★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:24.0km
月間累計:260.0km

◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
8 9 10 11
15 17 18
21 22 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[05/24 カルティエ 60代]
[05/24 カルティエ 結婚指輪 サイズ直し 価格]
[04/08 もがく者]
[04/06 YeLLow Timmer]
[03/15 もがく者]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]