忍者ブログ

~昨日よりも強く~

今日は走友会の練習会に参加、メニューは月末恒例5000mTT。
目標タイムは17分30秒切り、だがコレはあくまでもサブの目標。
メインは5000mという距離をどう感じながら走れるか、にある。

タイムトライアルっつーとどうしても細かい事に意識がいっちゃうよね。
ラップ84秒で押して途中タレきたら2秒落ちで抑えてラストで捲って。
と思ってたらラスト上がらずタイムいまいち、なんてのがTTあるある。

今日はそういう面倒くせーのは置いといて(いや、ちょっと意識して)。
5000mを走る時間のうち15分間楽しんで残りを苦しんで走ろう、と。
イイ結果が付いてくる時って大体レースの大半を楽しめた時なんだよね。

入りはイイ感じ、予定よりちょい速いけどまだまだ全然余裕だもんねー。
2000m通過もほぼ予定通り、でもなんかキツい気がするんですけど。
いや、気のせいさ、オレはまだ全然イケる、あっ、やっぱ、キツいかな?

やや設定をオーバーして3000m通過、アレ?タレてきちゃってね!?
いや、オレはまだイケる!待て、コレは誤魔化せねえっ!やっぱキツいわ!
粘ってSAWA君に追いついたけどラスト1000mで離されフィニッシュ!!

で、タイムいまいち、ハイ、結局TTあるあるのパターンにハマりましたー。


風強かったしトラックの土もパッサパサだったっつーことで勘弁してwww

<昨日のメニュー>
午後練
30’JOG+動き作り+補強+WS×3+30’JOG

体調:★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:12.0km
月間累計:273.0km

<本日のメニュー>
午前練
30’JOG+動き作り+補強

夜練
富士森走友会練習会
5000mTT
17’47”
LAP
1000m:3’28”
2000m:3’33”
3000m:3’35”
4000m:3’37”
5000m:3’34”

体調:★★
体重:56.0kg
体脂肪率:5.0km
走行距離:18.0km
月間累計:291.0km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1
4 6 7 10
13 15 16
18 19 21 23 24
27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[06/26 カルティエ 結婚指輪 楽天]
[06/26 ブランド激安 着払い 60サイズ]
[06/26 tシャツ ブランド激安 口コミ]
[06/26 ロレックスn級品]
[05/29 もがく者]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]