忍者ブログ

~昨日よりも強く~

今日で6月も終了。てことで振り返ってみましょうか。
ぶっちゃけ今月はあまり振り返りたくないけど・・・。
 

最大の痛恨撃はなんといってもトラックレース直前の風邪。

結構いい感じで仕上がっていただけに実にもったいない。
普通に走っていればベストを更新していた可能性は高い。

あくまでも可能性の話だが自信もあったしそれだけに悔しい。

この悔しさは秋のトラックレース(未定だけど)で晴らすとしよう。

 

その後もしばらくは風邪の影響を引きずりいまいちパッとせず。

ただ走力自体はそれほど落ち込んでいなかったのが救いかな。
また休養を多くはさんだにも関わらず月間走行300kmに到達。
もはや月間300kmは壁ではなくなったと言っていいでしょう。
とまあ、まずまず力はついてきてるのかなと感じた6月でした。
 

さて、4月から毎日サボらずブログを更新してきましたが、

来月からは少し更新頻度を減らすかもしれません。
時間に余裕があるときに更新したいと思います。
 

明日からうちの店はセールがスタートします。

さすがに初日の明日は走れないかなぁ。

 

<本日のメニュー>

帰宅ラン

銀座三丁目~東京駅:6’46”
八王子駅~富士森~自宅:24’08”
 

体調:★★

体重:59.8kg
体脂肪率:7.2%
走行距離:5.0km
月間累計:307.2km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

体調不良な中でも月間300kmは立派ですよ。
ブログも毎日更新するのは意外と大変ですからね。僕も毎日更新なんて無理です(笑)

キジ 2010/07/01(Thursday)00:39:46 Edit
◎ キジさんへ

体調を崩しながらもうまくまとめられました。
ブログ更新も結構エネルギー使いますからね。
今後はもう少し気楽にやろうと思います。

もがく者 2010/07/01(Thursday)22:10:57 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[10/22 偽ブランド]
[10/21 ルイヴィトン 財布 偽物]
[10/19 ルイヴィトン 財布 コピー]
[10/19 ブランド コピー]
[10/15 韓国ブランドコピー時計]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]