忍者ブログ

~昨日よりも強く~

今日で4月も終了、世間はゴールデンウィークの只中。
今月のメインイベントである横浜駅伝は終わりましたが、
自分にはもうひとつ大切な使命が残されていました。
それは月間走行距離400kmを達成することです。
昨日のダメージ(呑みによる内臓疲労)がかなりでかい。
もちろん今日も出勤のなか残された距離は21.9km。
果たして達成することは出来るのか?

まずは体に残ったアルコールを追い出すため昼ラン。
帰宅ランだけで20km以上はキツいってのもあるし。
気候的には最高なはずだけどそれを感じる余裕は無し。

仕事を終え、あとは帰宅ランで14kmを走れば達成。
立川からの帰宅ランで達成だが今日の状態ではギリギリ。
「400無くして別大無し」と呪文を唱えながら走りました。

そして、なんとか初の月間走行距離400kmを達成!
自己ベストを40km以上更新しての達成でした。
いやぁ~、結構しんどかったなぁ~。

来月も、頑張ろう!

<本日のメニュー>
昼ラン
皇居一周ジョグ:25’26”
銀座三丁目~桜田門往復ジョグ

帰宅ラン
銀座三丁目~東京駅:6’48”
立川駅~自宅(浅川経由):73’09”

ダメ押し15’ジョグ

体調:★
体重:59.6kg
体脂肪率:7.7%
走行距離:24.6km
月間累計:402.7km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おめでとう!

別大に向けて着々と前進してますね~!
こっちは何とか200台。。

心身のバランスを大切に、仕事での疲労を考えながら上手く切り替えて走っていきたいですね。

いずみん 2010/05/01(Saturday)14:56:00 Edit
◎ いずみんさんへ

ありがとうございます!
さすがに400kmはしんどいっす。
5月は無理しすぎないようにします。

もがく者 2010/05/01(Saturday)21:16:30 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
6 7 9 10 12
14 17 18 19
21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新コメント
[08/22 フランクミュラー時計コピー]
[08/21 偽ブランド 通販]
[08/13 もがく者]
[08/12 すずPAPA]
[08/03 偽ブランド 通販]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]