忍者ブログ

~昨日よりも強く~

新年明けて早5日。
世間的には今日から本格的な仕事始めでしょうか。
自分は激務の年末年始を終え久々にのんびりとした休日。

今日は自由に時間を使わせてもらい、じっくりとジョグ2本。
年末年始、走り込めなかった分の穴埋めも兼ねて。
リズムを意識して一歩一歩噛み締めながら走る。

さて、本日は2012年のテーマを発表いたします。
いろいろと考えた末、今の自分にはこれしかないと。
そのテーマとは・・・、「進化」~昨日よりも強く~。

昨年は「探求」をテーマに挙げてやってきた。
テクニカルな部分からタイプ考察まで幅広く探求してきた。
その結果、新しい自分の発見など多くのものを得られた。

今年は昨年得たものをベースに自分を進化させていきたい。
昨年よりも進化するのはもちろん、日々進化していく。
そういう思いを込めてこのテーマに決めた。

テーマに見合った一年が送れるよう気を引き締めていこう。
良い時も悪い時もこのテーマを忘れずにやっていこう。
「進化」~昨日よりも強く~。

<本日のメニュー>
昼練
120’JOG

夕練
40’JOG

体調:★★★
体重:57.8kg
体脂肪率:7.0%
走行距離:31.6km
月間累計:77.4km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 進化

「進化」というテーマに凄く刺激を受けました。いいテーマですね。昨年からフルマラソンを封印してスピードを追及されてきたもがく者さんが、今年は更に進化されることを期待してます。自分も今年はハセツネを封印して、フルマラソンの記録更新を目指します。昨年の別大の記録を超えられるように「進化」します!

ゲルフジ 2012/01/06(Friday)23:25:37 Edit
◎ ゲルフジさんへ

コメントありがとうございます。
お互い自分の殻を破り続けていきたいですね。
別大での快走をお祈りします。

もがく者 2012/01/07(Saturday)10:33:46 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
6 7 9 10 12
14 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新コメント
[08/13 もがく者]
[08/12 すずPAPA]
[08/03 偽ブランド 通販]
[08/02 ロレックスブランドコピー]
[08/02 オメガ激安ブランド館]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]