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~昨日よりも強く~

朝一で接骨院の治療を受けてからポイント練習を実施。
富士森のトラックが水溜まりで使えないのでゆったりロードにて。
メニューは3km+2km+1km(R10’)のレペ。

全く動かず初っ端の3kmで既にいっぱいいっぱい。
てなわけで、2kmを取り止めて1kmをガツンといっといた。
タイムはそこそこだけど強引に動かした感は否めない。

それにしても身体が重い、バネがない、キレがない。
まあ、原因は明確なのでそれほど問題視はしてないけど。
やっぱ疲労が抜けてないわ、もうちょい身体の声を聞かないと。

月初のレースから集中して負荷を掛け過ぎちゃったなぁ。
負荷の高いトレーニングは分散させる必要があると実感。
もっと長期的な視野でトレーニング計画を立てる必要があるな。

<本日のメニュー>
昼練
3km+1km
3km:10’39”
1km:3’04”

アップ:10’JOG+20’JOG+20’JOG
ダウン:20’JOG

夕練
30’JOG

体調:★★
体重:57.0kg
体脂肪率:5.7%
走行距離:22.0km
月間累計:119.0km

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1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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