忍者ブログ

~昨日よりも強く~

本日はよこはま月例マラソンに参加してきました。

気温35℃!!!
運動禁止令が出る気温ですが完全無視!!
灼熱の鶴見川ロードを気合で走ってきました。
なんとか熱中症にならずに生還できました~。
運営側はかなり心配していたようですが・・・。

この大会は時間差で種目が沢山あるのですが、
走る気さえあれば何種目でも参加することが可能。
ただ、今日は5km以上は高温のため中止でした。

で、本日の競技日程はこんな感じ。
①1km
②5km(1組目)
③5km(2組目)
④3km
⑤5km

もちろん自分は全種目に挑戦しました。
さすがに暑さの影響でタイム的には低パフォーマンスでしたが。

今日は会社の仲間といずみんさんグループで合同参加。
326c8d22.JPG












 


ライバルのハギワラとの対決を楽しみにしてましたが・・・、
どうやらハギワラは極度の練習不足の模様。
今回は楽勝で勝負になりませんでした。
修行して出直してきなさい!

今日は沢山の仲間と参加できて楽しかったです。
来週の火祭りに向けてもとても良い練習になりました。

皆様、暑いなかお疲れ様でした。


激走するいずみんさん。
f5e68af0.JPG




















オレ、浮いてるぜ~!
3cc3228e.JPG
















<本日のメニュー>
第354回よこはま月例マラソン

1km:3’17”(8位)
5km:18’08”(4位)
5km:24’09”(つなぎ)
3km:10’58”(4位)
5km:26’40”(ダウン)

アップ:10’ジョグ

体調:★★★
体重:59.0kg
体脂肪率:6.9%
走行距離:20.8km
月間累計:190.6km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ様でした!

久々に一緒に走れてうれしかったですよ!
(全くもってレースにはならなかったけど・・汗)
昨日は途中どこかの種目走るのやめようかと思うくらいの暑さでしたね。。
でも、こうやって色んな方と交流しながら気軽に参加できる月例はやっぱりいいなあと
^^
夏はうまく繋いで、秋の大田原でベストのパフォーマンスが出来るよう、お互い頑張りましょうね!
p・s・ 恥ずかしい・・激走?写真をどーも(笑)

いずみん 2010/08/16(Monday)12:14:13 Edit
◎ いずみんさんへ

お疲れ様でした~。
いやぁ、昨日の暑さはヤバかったですね。
月例はみんなでワイワイやって、気負わず走れるが魅力ですね。
いい練習にもなりますし。
大田原、楽しみですね~。

もがく者 2010/08/16(Monday)23:55:08 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
6 7 9 10 12
14 17 18 19
21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新コメント
[08/22 フランクミュラー時計コピー]
[08/21 偽ブランド 通販]
[08/13 もがく者]
[08/12 すずPAPA]
[08/03 偽ブランド 通販]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]