忍者ブログ

~昨日よりも強く~

今日は久々にノープランな休日、スケジュール真っ白。
ここんとこずっと休日はポイント練習をぶっ込んできた。
日体大記録会で結果を出すためストイックに過ごしてきた。

とりあえず結果も出せたし次のレースは一ヶ月以上先。
気が抜けたせいかさすがにポイント練習はやる気がしねえ。
かといってオフにしてダラダラ過ごすのももったいねえ。

さて、どーすっか?うーん、そうだ!山いくべっ!!
つーことで、高尾山へのんびりランに出かけることに決定!
城山の茶屋でかき氷を食う計画を立て小銭を持って出発!

自宅からゆったりロードへ出て高尾方面へ向けてジョグる。
本山のほうは混んでそうなので裏高尾から城山を目指す。
日影沢林道に入ると沢からのマイナスイオンに癒される。

気持良~く汗を掻いたところで目的地の城山に到着。
到着後すかさず楽しみにしてた茶屋のかき氷をオーダー。
山を駆け上がってきた身体にキーンと染み渡ったぜ~。

かき氷で水分補給&リフレッシュしたところで復路出発。
思ったより脚に余裕が残ってたので徐々にペースアップ!
途中からランナーズハイになってイイ感じでフィニッシュ!

なんだか久々に肩の力を抜いて走れたような気がするわ~。
競技力向上を目指すのは自分にとって非常に大事なこと。
でも、こういう遊び心あるランも忘れちゃダメだね。



<本日のメニュー>
目指せ!かき氷!!
自宅~城山往復
往路:76’01”
復路:55’58”

体調:★★★
体重:56.8kg
体脂肪率:5.4%
走行距離:25.0km
月間累計:170.0km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 7 8
11 12 14
17 19 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新コメント
[07/19 韓国ブランドコピー時計]
[07/19 シャネルバッグコピー]
[07/18 ロレックスブランドコピー]
[07/18 ゼニス時計]
[07/18 クリスチャンルブタン 財布 コピー]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]