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~昨日よりも強く~

先日の初夏の陽気から一転、寒空の下でポイント練習を実施。
メニューは3000m+1000m+400m(r次の疾走距離)。
ここまでのスピード練習の効果をテストするためのメニュー。

それぞれの距離に於いてギアの使い分けを意識して走った。
タイムはそれぞれ10分19秒、3分12秒、69秒と悪くない。
だが、今日の収穫はタイムよりも動きに余裕を持ってこなせたこと。

前回のポイント練習でも感じたが着実にスピードが身に付いてきてる。
一連の練習の効果が次の練習へとキレイに連鎖反応を起こしている。
この連鎖反応をレースまで繋げることができれば現状打破できる。

連鎖して開く未来が、その先が見たいんだ、必ず辿り着いてみせる。



<一昨日のメニュー>
朝練
40’JOG

体調:★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:7.0km
月間累計:30.0km

<昨日のメニュー>
完全休養

体調:★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:0.0km
月間累計:30.0km

<本日のメニュー>
午後練
3000m+1000m+400m(r次の疾走距離)
3000m:10’19”
1000m:3’12”
400m:69”0

アップ:20’JOG+20’JOG+WS×5
ダウン:20’JOG

体調:★★★
体重:57.0kg
体脂肪率:5.0%
走行距離:19.0km
月間累計:49.0km

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年齢:
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性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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