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~昨日よりも強く~

トレーニングの質と量、どちらを重視すべきか?
強くなるにはどちらも大事な要素だと思います。
が、自分のレベルでは圧倒的に量のほうが大事でしょう。
やはり強いランナーは当たり前に量を踏んでますから。
ということで今月は質より量を意識して走りたいと思います。
最低でも月間400kmは死守したいところ。

今日、お客さんから「マラソン、速いんですね」と言われました。
ビギン効果恐るべし!

<本日のメニュー>
つなぎのジョグ
自宅~羽間駅往復:50’29”

体調:★★★
体重:60.6kg
体脂肪率:8.6%
走行距離:9.5km
月間累計:34.7km

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◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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