忍者ブログ

~昨日よりも強く~

今朝は雨のなか出勤前に朝練。
サクッと浅川ゆったりロードを流しておきました。

今日はいずみんさんとランチの約束。
先日当ブログで紹介した「岩戸」へ。

いずみんさんとは約2年前に高尾山で知り合いました。
高尾山口からたまたまトレイルをご一緒いたのがご縁の始まり。
その後もちょいちょいレースでご一緒したりしています。
ウチの店で買い物もしていただいたりしています。

ランニングを通じて生まれた縁。
考えてみればランをきっかけにして本当に沢山の縁があった。
富士森走友会、高尾山走術研究所をはじめ多くの走友が出来た。
ブログをもとに山口県のキジさんとも知り合うことが出来た。
職場でもランニングを始めるスタッフが増えてきている。
これからも新しい縁が自分を待っているのかな?

縁は自分に大きなエネルギーを与えてくれる。
これからも縁を大事にして走っていこう。

縁~えにし~それは力。

<本日のメニュー>
朝練:10.5km
50’JOG@浅川ゆったりロード

体調:★★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:10.5km
月間累計:166.8km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 同様に

Ytもランニングを通じてかなりの人と知り合いになりました。
もし走らなければ、彼ら彼女らとは全く赤の他人だったわけで…

そう考えると、結構考える所ありますね。

YeLLow Timer URL 2011/06/18(Saturday)01:26:42 Edit
◎ YTさんへ

一歩踏み出せば新しい世界が広がるのですね。
そして新たな世界で新たな出会いが生まれる。
踏み出さねば何も生まれない。
これからも新たな一歩を踏み出していきたいものです。

もがく者 2011/06/18(Saturday)22:44:28 Edit
◎ 無題

昨日は仕事の合間にどーも!
美味しいランチの店が1つ増えましたよ♪

何が縁となるか分からないなあ。。
2年も前になるのか・・
偶然とは言え、ランナー友達となれて嬉しい限りです!
これからも楽しみながら走っていきたいですね。

いずみん 2011/06/18(Saturday)23:59:41 Edit
◎ いずみんさんへ

先日は買い物までしていただきありがとうございました。
是非またご一緒しましょう!

そうですね、もう2年になるんですね~。
今後ともよろしくお願いします。

もがく者 2011/06/19(Sunday)21:30:03 Edit
◎ 無題

コメントが遅くなりましたが、ブログを始めたおかげで特命店長さんと知り合えて良かったです。あの時はお互いtea cupのブロガーでしたが、ブログをやってなかったら99%知り合うことはなかったと思います(笑)。
しかし、2年前の夏に一緒にやった高尾山トレランは楽しかったです!
今度また東京に遊びに行った時もよろしくお願いしますね。

キジ 2011/06/20(Monday)23:21:52 Edit
◎ キジさんへ

そうですね、確か何かのレース前にキジさんから応援コメントをいただいたのが始まりだったと思います!
是非また一緒に走りたいですね~。
別大ではご一緒できませんでしたが、いつか延岡か防府にいくかもです!

もがく者 2011/06/21(Tuesday)23:17:54 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[10/19 ブランド コピー]
[10/15 韓国ブランドコピー時計]
[10/14 偽ブランド時計]
[10/14 ブランド激安市場時計専門店]
[10/11 ブランド激安市場ブライトリング]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]