忍者ブログ

~昨日よりも強く~

合宿的短期集中走り込み無事終了。(←中国語みたい)

いや~、とりあえず終わりました、きつかった~。
自分的にはいい感じに追い込めた4日間でした。

最終日の今日は「動くかよ!」って状態でしたが、
逃げ道を作らないよう走ろう会の強化練習に参加。
メニューは1000m×5(r400m)。
今日の暑さの中ではなかなかにきついメニューです。

序盤は体が錆付いたかの如く動かず。
腰から下のコントロールが全く利きません。
それでも3本目からは徐々に上がってきました。
無理に上げたわけではなく自然に上がってきた感じ。

そんなわけで最後ぐらいやったるかぁと奮起。
思い切ってフォームも大きくしてふるやっちにつく、
ラスト300mでじりじり離されてしまいましたが、
自分でも驚くほど走れて3’12”で締め括りました。

終わり良ければ全て良し!
走ろう会の皆様、ふるやっち、感謝いたします。
この4日間の練習はかなり自信になりました。
とりあえず、水曜までは疲労抜きに専念します。

さて、次の合宿(的なやつ)はいつにしようかな。

<本日のメニュー>
走ろう会強化練習
1000m×5(r400m)

1:3’43”
2:3’43”
3:3’32”
4:3’26”
5:3’12”

アップ:30’ジョグ
ダウン:10’ジョグ+5’ジョグ

体調:★★(限りなく★に近い)
体重:58.8kg
体脂肪率:8.2%
走行距離:14.0km
月間累計:204.2km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この暑い中!

インターバルやったのですか!

確か32℃くらいあったはず。しかも現地は盆地なので、暑い時は都心より高温になるのに…
Ytは緑のよこやま道をのんびり走りましたが、それでもキツカッタです。

お疲れさまでした。充分休養なさって下さい。

Yellow Timer URL 2010/07/18(Sunday)10:43:31 Edit
◎ Yellow Timerさんへ

確かに暑かったですが、なぜかそれほど気になりませんでした。
体のきつさで暑さを感じる余裕も無かったのでしょう(笑)。
水曜にガッチリ走れるよう合わせたいと思います。

もがく者 2010/07/19(Monday)00:46:29 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
6 7 9 10 12
14 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新コメント
[08/21 偽ブランド 通販]
[08/13 もがく者]
[08/12 すずPAPA]
[08/03 偽ブランド 通販]
[08/02 ロレックスブランドコピー]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]