忍者ブログ

~昨日よりも強く~

花粉症、はやくもMAXを迎えております・・・、死ぬ~!

本日は職場の同僚とともに赤羽月例マラソンに参加。
東京の片隅で超裏番組的な大会が行われていたのです。
02c4ca5e.JPG















行きの電車でモリヤ監督とご一緒になりました。
東京マラソンを走られる娘さんの応援に向かうところでした。

さて、練習の一環とはいえ今日の走りはいまひとつでした。
入りを抑えすぎてしまい、前半があまりにも遅すぎた。
徐々にペースアップするも、どうにも伸びきらず・・・。
本番レースでは前半からもっと積極的にいかないと。

で、走り終わったらソッコーで退却&移動。
そう、東京マラソンの応援に向かうという使命が。
有楽町に到着後は地下鉄のホームを走り抜け晴海通りへ。
地上に出たところでちょうど先導車がやってきました。

トップランナーの走りを見送った後は走友の応援。
カワムラさん、半ちゃん、エノモトさんにエールを送りました。

期待していた藤原新選手は25kmで遅れてしまいました。
35km手前ではキツそうでしたが声援に応えてくれました。
今回は残念な結果に終わりましたが今後も応援します。
GO!GO!ARATA!!次こそはいけるぞ!!
1f882fcb.JPG















それにしても、川内選手&猫ひろしともにあっぱれです!
この二人が角界に与えた衝撃は計り知れないでしょう。

応援後はしっかり仕事をしましたよ。
走り終えた半ちゃんが店に立ち寄ってくれました。

東京マラソン(赤羽月例)を走られた皆様、お疲れ様でした。

<本日のメニュー>
第410回赤羽月例マラソン
種目:一般男子10km
記録:37’19”(18’50”・18’29”)
順位:6位

アップ:25’ジョグ
ダウン:10’ジョグ

体調:★★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:17.0km
月間累計:350.0km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
6 7 9 10 12
14 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新コメント
[08/21 偽ブランド 通販]
[08/13 もがく者]
[08/12 すずPAPA]
[08/03 偽ブランド 通販]
[08/02 ロレックスブランドコピー]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]