忍者ブログ

~昨日よりも強く~

今日からまた梅雨モードに突入した模様ですね。
しばらくは太陽を拝むことが出来なさそうです。

さて、今日は昨日の疲労が来るだろうな~と思いきや、
意外と来てない、それどころか昨日より調子は良さそう。
というわけで本日の昼ランも皇居一周TTにしました。
昨日はキレがいまいちだったのでさっそくリベンジです。
実際走ってみると昨日よりリズムもいいし呼吸も楽。
タイムも上がってたし納得のいく走りが出来たかな。
完全に体調が戻ったらコースベストにトライしよう。

てな感じに今は風邪からの復活期というわけで、
日々の変化をハッキリと感じることが出来ますが、
本来ランニングで日毎の成長を感じるのは難しいものです。
長期的に一歩一歩積み重ねていくものですからね。
今の練習の効果を身を持って感じられるのはまだまだ先。
それでも「昨日より今日、今日より明日」と思ってやることが大事。
日々の向上意識を切らしたらそこで成長は止まるのでしょう。

さてさて、そんなことを考えながら立川からの帰宅ラン。
ずぶ濡れになりながらも気持ちを切らさず頑張りました。

<本日のメニュー>
昼ラン
皇居一周TT:18’36”
銀座三丁目~桜田門往復ジョグ

帰宅ラン
銀座三丁目~東京駅:5’33”
立川駅~自宅(八王子駅経由):65’47”

体調:★★★
体重:60.2kg
体脂肪率:8.2%
走行距離:20.6km
月間累計:180.2km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

何だかんだ鍛えている割に体調崩しやすいね(笑)
ストレスとかで免疫落ちているのか?まあ休むときはしっかり休んで下さい。
そろそろセールも始まるしね。と言うか銀座はいつ頃から?そのうち下見行こうかと。

肉骨粉 2010/06/19(Saturday)10:43:33 Edit
◎ 肉骨粉へ

久々だな。
そうそう意外と風邪引きやすいんよ。
まあ、それだけギリギリのところまで追い込んでるってわけ。
セールは7月1日からだよ。
そろそろ下見に来い。

もがく者 2010/06/19(Saturday)23:04:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
6 7 9 10 12
14 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新コメント
[08/21 偽ブランド 通販]
[08/13 もがく者]
[08/12 すずPAPA]
[08/03 偽ブランド 通販]
[08/02 ロレックスブランドコピー]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]