忍者ブログ

~昨日よりも強く~



本日は日体大記録会デビュー戦、センゴを走ってまいりました。
SAWA君とオレ以外はほとんどが中学生と思われる組分け。
よっしゃ!ここはいっちょオッサンの意地を見せてやろうぜ!

入りは焦らず抑えず集団の中程につけ400m通過は70秒。
600m手前で八王子の黒い閃光ことSAWA君が先頭へ!
SAWA君を追って1000m通過後は4番手まで上がる!

一気に先頭まで追い付いてやるぜっ!と思いきや・・・。
ラスト300mからスパートの予定が完全に脚が止まった。
そこからは中学生達の反撃を食らい為す術もなくダダ抜かれ。

結局、どうにか4分40秒を切るのがやっとの有様だった。
それでも体調が整わない中ということを考慮すればまずまず。
なにより横浜駅伝に向けてイイ感じの火入れになったわw。

所長をはじめ横浜駅伝を走る走友達も素晴らしい走り!
所長とSAWA君はベスト更新、平君とギリケンも快走!
これなら横浜駅伝にはかなり良いチーム状態で臨める!

だが、悲劇は突然に訪れた、それはダウンジョグ中だった。
トラック脇の段差に足を取られ転倒、その時に足首を捻挫。
イヤな音がした、バキッ(ブチッ?)、やっちまった・・・。

すぐに日体大の学生から氷をいただきアイシング、感謝。
それでも、時間を追う毎に腫れは酷くなってしまった。
現在くるぶしが大福状態、折れたのか?切れたのか?

でも、心は折れてません!横浜駅伝までに治してみせます!
絶対に諦めるわけにはいかない!必ずリベンジを果たします!
オレはこの一年間、横浜駅伝のために走ってきたのだから。

※画像は学食(ロースカツ定食¥500)です。

<本日のメニュー>
第237回日体大長距離競技会
種目:男子1500m
記録:4’38”26
順位:2組11位/25人中

アップ:20’JOG+5’JOG+WS×5
ダウン:5’JOG※途中捻挫

体調:★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:8.0km
月間累計:211.0km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

1500mお疲れ様でした。
足首は大丈夫ですか?まさか、折れてはないでしょうが捻挫でも無理するとヤバいので、しっかり治されて下さいね(^_^)

キジ 2014/04/27(Sunday)12:27:01 Edit
◎ キジさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
確かに捻挫とはいえ侮れませんね。
腫れ方がハンパないッス!!

もがく者 2014/04/27(Sunday)21:07:19 Edit
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1
4 6 7 10
13 15 16
18 19 21 23 24
27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[06/26 カルティエ 結婚指輪 楽天]
[06/26 ブランド激安 着払い 60サイズ]
[06/26 tシャツ ブランド激安 口コミ]
[06/26 ロレックスn級品]
[05/29 もがく者]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]