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~昨日よりも強く~

疲労が抜けないのはアホみたいに残業が続いてるせいか。
もしかしたら内臓への負荷が高すぎるのかもしれないわw。
日体大記録会以後かなり練習も詰め込んできてるしなぁ。

状態は悪いが今日はどうしてもポイント練習を入れておきたい。
週末からはセールが始まり練習時間の確保が難しくなるからだ。
そんなわけで重い身体に鞭打って無理矢理ポイント練習を実施。

メニューは3000m(r1000m)+1000m(r400m)+400m
設定は3000m:10’45”、1000m:3’15”、400m:72”。
状態を鑑みて設定は低め、確実にこなせるものにした。

今日のテーマは攻めの走りと守りの走りの使い分け。
長距離競技は攻めの局面と守りの局面で構成されている。
その両方の感覚をしっかり意識して走ることが課題。

3000mは守り、1000mは守りながらの攻め、400mは攻め。
タイムは概ね設定通り、攻めと守りの感覚もしっかり意識できた。
センゴに直結するのはやっぱ守りながらの攻めの部分だなぁ。

今年もウォッチ焼けがくっきり。


<本日のメニュー>
昼練
3000m(r1000m)+1000m(r400m)+400m
3000m:10’50”
1000m:3’14”
400m:70”

アップ:25’JOG+WS×3
ダウン:15’JOG

体調:★★
体重:56.8kg
体脂肪率:5.0%
走行距離:14.0km
月間累計:248.0km

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◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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