忍者ブログ

~昨日よりも強く~

本日は出勤前に多摩川月例ロードレースに参加。
現時点での走力を確認すべく10kmの部に出走。
ただ、脚の状態を鑑みて全力で走るのは危険と判断。
ペースをセーブして余裕度から走力を確認することに。
ここで無理して悪化させたら元も子もないし。

スタート直後から高校生がかっ飛ばし先頭集団を形成。
が、ハナからこれにつくつもりはなくマイペースを決め込む。
落ちてくる選手を拾いながら淡々と自分のリズムを刻む。
後半は三名のパックで引っ張り合いながら走る。
ラストはスパート合戦を制してフィニッシュ。

最後まで余裕を残しながら想定通りまとめられた。
が、やはり脚、特にハムの状態は深刻と言わざるを得ない。
スピードを上げると張りというか引っかかる感じがある。
その影響からかフォームも左右のバランスが悪い。
まだまだ負荷の高い練習は控えなければ・・・。

そして、5kmの部に出走した所長がついに16分台突入!
おめでとうございます!!


<本日のメニュー>
第351回多摩川月例ロードレース
種目:一般男子10km
記録:37’05”
順位:6位

アップ:30’JOG
ダウン:20’JOG

体調:★★
体重:59.0kg
体脂肪率:8.7%
走行距離:19.2km
月間累計:132.0km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ様でした♪

富士森でご一緒させて頂いている杉山です。
週末は多摩サブさんにお世話になっているので多摩川走っていました。
月例のコースと重なっているのでお見かけしましたよ(^^

流れるようなゆったりとした走りでクルージングみたいでしたね♪

お疲れ様でした~

yukko 2012/10/15(Monday)10:11:02 Edit
◎ yukkoさんへ

コメントありがとうございます。
多摩川、走っていたんですね!
昨日は気候も良く走りやすかったですね。
多摩サブさんだと30kmでしょうか。
お疲れ様でした!

もがく者 2012/10/15(Monday)17:44:41 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[11/12 時計コピー]
[11/12 財布激安]
[11/11 N級品]
[11/11 スーパーコピーブランド]
[11/10 シャネル財布コピー]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]