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~昨日よりも強く~

今日は神奈川県スポーツ祭典に向けて仕上げ練習を実施。
久々の5000mレース対策でスピード持久系のメニュー。
2000m+2000m+1000m(r1000m)。

が、アップを始めるとハンパなく身体がダルい・・・。
そういや昨日から腹の調子は悪いし鼻は詰まるし頭も痛い。
ハイ!言い訳オンパレード!とりあえずやりますか・・・。

案の定、最初の2000mで早くもいっぱいイッパイ(泣)。
急遽、次の2000mをキャンセルして1000mで終了〜。
なんとも微妙な仕上がり具合、とにかく体調回復に専念!!

雨の日のトレーニングの後はシューズを洗うのが鉄板です。



<本日のメニュー>
午後練
2000m+1000m(r1000m)
2000m:6’50”
1000m:3’11”

アップ:30’JOG+WS×3
ダウン:10’JOG

夕練
40’JOG

体調:★★
体重:57.2kg
体脂肪率:5.1%
走行距離:18.0km
月間累計:119.0km

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誕生日:
1979/03/13
職業:
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趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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