忍者ブログ

~昨日よりも強く~

今日は所用で実家に帰る予定だったが大雪により取り止め。
このぶんだとさすがに明日のレースも中止だろうなぁ・・・。
が、大雪だろうがなんだろうがオレが走らない理由にはならない。

変わらない降り具合に見切りをつけ昼前から走る準備開始。
防寒完全武装バージョンのウェアに着替え入念なストレッチ。
そんな様子を見ていたカミさんがビビって声をかけてきた。

カミさん「!?・・・どこ行くの?まさか・・・走るの?」
もがく者「えっ?当たり前じゃん、見りゃ分かるだろ」
カミさん「マジで?アンタ、あたまイカれてんじゃないの?」
もがく者「いや、普通だし、つーか、これくらい余裕でしょ」
カミさん(心の声)「ああ、このひと末期の変態だわ・・・」

そんなこんなで、雪、否、吹雪のゆったりロードへ繰り出した。
視界に入ってくる景色はほぼ真っ白、軽いホワイトアウト状態。
残念ながら変態仲間は他にはおらず独りブリザードランを堪能。

明日はレースが無くなったとしても当然ながら走ります!!



<本日のメニュー>
昼練
60’JOG

体調:★★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:11.0km
月間累計:66.0km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 凄過ぎる。

まさか!と思っていたけれど、
走ったんですね。
すんご~いです。

その結果?がレースに出て良かったですね。

しかし、レースが開催されたのも驚きです。

すずPAPA 2014/02/10(Monday)21:06:22 Edit
◎ すずPAPAさんへ

そのまさか!でした(笑)
レース開催もまさか!でしたが・・・。
主催者の意地もなかなかのもんです。

もがく者 2014/02/11(Tuesday)09:42:41 Edit
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1
4 6 7 10
13 15 16
18 19 21 23 24
26 27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[05/29 もがく者]
[05/29 すずPAPA]
[05/24 カルティエ 60代]
[05/24 カルティエ 結婚指輪 サイズ直し 価格]
[04/08 もがく者]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]