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~昨日よりも強く~

日体大に向けたトレーニングも佳境に入り今日は仕上げの前段階。
メニューは3000m+1000m+400m(R完全回復JOG)。
設定タイムは状態を考慮して10分15秒、3分10秒、70秒。

レースの各局面をイメージして実際にレースで使う動きをテスト。
現時点での走力を計りつつ、それぞれの距離で追い込むことが目的。
覚悟の要るメニューなのでレースに向けたメンタル作りにも直結。

腕振りを体感に寄せてコンパクトに、蹴り上げも抑えて回転重視。
んで、結果は10分07秒、3分07秒、67秒と全て設定クリア。
コンディショニングをして状態を上げればもっとタイムはイケる。

さて、今朝から実務開始、競技力よりも人を惹きつける力が大事。



<本日のメニュー>
朝練
MORNING MILES

昼練
3000m+1000m+400m(R完全回復JOG)
3000m:10’07”
1000m:3’07”
400m:67”

アップ:20’JOG+WS×5
ダウン:10’JOG

夕練
20’JOG+補強

体調:★★
体重:56.0kg
体脂肪率:5.0%
走行距離:21.0km
月間累計:150.0km

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男性
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1979/03/13
職業:
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趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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