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~昨日よりも強く~

今日の天気と同じようにどんよりと身体が重い・・・。
完全にコンディション低下のサイクルにハマっちゃってる。
来週からは練習の流れと休養の取り方の見直しを図ろう。

だが、今週までは沼の底でもがくような練習を貫く覚悟。
とはいえ心身共に疲労してるのでせめて好きなメニューを!
つーことで、1000m×3(r1000m)のレペを実施。

このメニューが好きな理由は絶妙な疾走感と効率の良さ。
ガンガンに突っ込む一歩手前の動きの感覚が爽快なんだな。
本数は少なくてもスピード持久力の向上には抜群に効く。

いやぁ、今日も頑張った!明日も沼の底でもがきます!!


<本日のメニュー>
昼練
1000m×3(r1000m)
1:3’13”
2:3’11”
3:3’13”

アップ:40’JOG+WS×5
ダウン:20’JOG

体調:★★
体重:57.4kg
体脂肪率:5.8%
走行距離:17.5km
月間累計:43.0km

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◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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