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~昨日よりも強く~

水曜日の富士森走友会練習会のダメージで全身ガッチガチ。
午前中に軽めのジョグでほぐしをかけたが全然動いてこねー。
急遽、接骨院の予約を取って治療、少しは動くようになったかな?

夕方からは八王子走ろう会の強化練習に参加させていただきました。
メニューは400m×10(r200m)、いわゆる王道メニューのひとつ。
設定は状態を鑑みて80秒切り、欲張らずにまとめきるのが課題。

中盤までキツくてどうしようもなかったが後半は動きがハマった。
ペースとしては上がっているものの後半のほうが楽に感じられた。
これぞランの奥深さ、たぶんこの先にオレの求めしものはある!

八王子走ろう会の皆様、ありがとうございました。


富士森競技場の芝生は今が一年で一番美しいと思う。

<本日のメニュー>
午前練
30’JOG

夕練
八王子走ろう会強化練習
400m×10(r200m)
1:79”
2:78”
3:78”
4:78”
5:78”
6:77”
7:76”
8:77”
9:75”
10:71”

アップ:40’JOG
ダウン:20’JOG

体調:★★
体重:55.4kg
体脂肪率:5.0%
走行距離:20.0km
月間累計:68.0km

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◎ 無題

整体を受けると一時的に筋力が落ちるので序盤が辛かったのではないでしょうか?

タカハッスル 2014/09/07(Sunday)22:56:17 Edit
◎ ハッスルへ

それもあるだろうけど、6本目から接地位置を変えてみたら楽にスピードが出るようになった。

もがく者 2014/09/08(Monday)21:06:00 Edit
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1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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