忍者ブログ

~昨日よりも強く~

今日はオレ主催の練習会を開催させていただきました!
走友会やクラブの垣根を越えて志し高き天狗達が集結!!
おかげさまで思った以上の盛り上がりとなりました!!!

参加者のレベルも高くとても質の高い練習会が出来ました!
お互いの気持ちがビシビシと伝わり緊張感ハンパなかったわ!
まさに生き残りを懸けたサバイバルの様相を呈してました!

メニューは400m×10(r400m)+1000m!
400mは72秒前後で回し+1000mはガチンコ勝負!
タイム計測のサポートまでしていただき超本格インターバル!

アフターは寮長天狗のお宅にお邪魔させていただきました♪
寮母さん&娘さん達のおもてなしにすっかりヘベレケ〜。
コッチも練習同様(それ以上?)に盛り上がりました!

本日の練習会は「天狗の宴」と命名させていただきます!
不定期ですが今後も折を見て開催したいと思います!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

第1回「天狗の宴」練習会参加者
寮長天狗(ショウジさん※東京ウィングス主将)
クリ天狗(クリリンさん※東京ウイングス)
所長天狗(所長※高尾山走術研究所)
コヤマ天狗(コヤマさん※多摩湖RC)
激アツ天狗(トヤマックス※東京ヴェルディ)
チャラ天狗(SAWA※八王子走ろう会)
タイム計測:サオトメさん(東京ウイングス)
主催:アパレル天狗(オレ※STRUGGLERS)



<本日のメニュー>
午前練
天狗の宴
400m×10(r400m)+1000m
1:72”9
2:74”1
3:72’’9
4:72”9
5:71”8
6:72”1
7:72”3
8:72”3
9:72”5
10:72”0
+1000m:3’12”

アップ:30’JOG+動き作り
ダウン:10’JOG

体調:★★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:17.0km
月間累計:223.0km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

今日はありがとうございました。
人違いだと恥ずかしいので、恐る恐る声かけしました。皆さんレベルの高い人たちで緊張感一杯でしたが、最後まで頑張って充実した練習が出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。同い年ランナーとして頑張っていきましょう!!

コヤマ 2014/03/23(Sunday)23:21:48 Edit
◎ お疲れさまでした。

楽しかったですね。
是非またやりましょう!(^-^)

そうそう、無理に天狗名にしなくても良いから。笑

kurib 2014/03/24(Monday)07:03:03 Edit
◎ コヤマさんへ

昨日は参加してくださりありがとうございました!
12000mのペース走のあとにあのメニューを最後までこなすとは!
次回開催の際も情報公開しますので是非ご参加ください!

もがく者 2014/03/24(Monday)13:04:36 Edit
◎ kuribさんへ

昨日は参加くださりありがとうございました!
kuribさんの力強い走りに刺激をもらいましたよ〜
あの場では強制的に天狗てして扱われますので(笑)

もがく者 2014/03/24(Monday)13:08:57 Edit
◎ お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ

日曜日は臨時で集まった練習よかったですね(*⌒3⌒*)
質も高かったですし(/≧◇≦\)
自分自身のレベルを上げて全員大会で上位走れるように頑張りましょう(о´∀`о)ノ

SAWA 2014/03/25(Tuesday)06:24:47 Edit
◎ SAWAくんへ

前日に20kmやってあのパフォーマンスは凄いわ!
横浜駅伝の優勝に向けてあと一ヶ月頑張っていこう!

もがく者 2014/03/25(Tuesday)10:12:51 Edit
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1
4 6 7 10
13 15 16
18 19 21 23 24
27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[06/26 カルティエ 結婚指輪 楽天]
[06/26 ブランド激安 着払い 60サイズ]
[06/26 tシャツ ブランド激安 口コミ]
[06/26 ロレックスn級品]
[05/29 もがく者]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]