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~昨日よりも強く~

冷たい雨の中でのトレーニングは高リスク、厚着&厚底でリスク回避。
メニューも4km×2の分割ペース走、設定も㌔4分入りでほどほどに。
今日も体幹を意識して走ってみたけどイイ感じで動きがハマったわー。

さて、これから大雪になるとかならないとか、ならないに3000点!



<昨日のメニュー>
朝練
60’JOG

体調:★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:11.0km
月間累計:297.0km

<本日のメニュー>
午後練
4kmPR×2(r1km)
1:15’47”(4’06” 4’00” 3’53” 3’48”)
2:15’20”(3’51” 3’53” 3’54” 3’35”)

WS×4

アップ:20’JOG
ダウン:10’JOG

体調:★★★
体重:56.2kg
体脂肪率:5.0%
走行距離:16.0km
月間累計:313.0km

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HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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