忍者ブログ

~昨日よりも強く~

今日は山口県から上京中のキジさんと五年振りに再会!!!
キジさんはサブスリーを目指していた頃にブログ上で知り合った走友。
オレのブログに記念すべき初コメントをくださったのがキジさんだったのだ。

今回はお兄様の結婚式に出席するため上京されるとのことで・・・。
それに合わせキジさんのFB友達である宮原さんが歓迎イベントを企画。
オレもその歓迎イベントに参加させていただく次第となりました。

題して、キジさん歓迎企画「皇居を走ってカレーを食べる会」!
東京のラン名所である皇居を走ってから銀座でカレーを食べるというもの。
素晴らしい企画でオレも楽しい時間を過ごすことができました~♩

キジさんとの再会!そして新しい仲間との出会いに乾杯!!


※オレ以外は福岡国際ランナーの皆様、オレもいつかは・・・?!

<本日のメニュー>
午前練
キジさん歓迎企画「皇居を走ってカレーを食べる会」
皇居二周JOG+1km
1km:3’09”

夜練
10000mPR
LAP
1000m:3’59”
2000m:3’57”
3000m:3’56”
4000m:3’57”
5000m:3’52”
6000m:3’53”
7000m:3’53”
8000m:3’53”
9000m:3’49”
10000m:3’34”
TTL:38’43”

アップ:20’JOG
ダウン:20’JOG

体調:★★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:28.0km
月間累計:131.0km

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

昨日は久しぶりに再会できて嬉しかったです!
しかし、ブログへの初コメントの時はもがく者さんは20代だったのに、もう36歳になると言われた時は月日の流れの早さを感じました(笑)
来秋にはフルに復帰するとカレー会で宣言されたので楽しみに待ってますよ~。いつかは福岡国際を一緒に走りましょう(^_^)

キジ 2014/10/13(Monday)15:49:07 Edit
◎ キジさんへ

こちらもお会いできて嬉しかったです!
キジさん、五年前と全然変わらず若いままですね〜
徐々にロングもやっていきますのでよろしくお願いします!

もがく者 2014/10/14(Tuesday)09:38:45 Edit
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1
4 6 7 10
13 15 16
18 19 21 23 24
27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[06/26 カルティエ 結婚指輪 楽天]
[06/26 ブランド激安 着払い 60サイズ]
[06/26 tシャツ ブランド激安 口コミ]
[06/26 ロレックスn級品]
[05/29 もがく者]
◎ 忍者アナライズ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]