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~昨日よりも強く~

あー、疲労が溜まってるわー、なんせ休みが少ねーからなー。
そんな動かない身体にムチ打ってポイント逝っときましたー。
サラザール式の中距離メニュー、300m×7(r300m)。

もうね、一本目でギブしかけたよ、思った以上にキツイんだもん。
なんか必死こいて頑張ってるわりにはタイムも全然出てねーし。
でも、覚悟キメてやりきったよ、ラストはマジで逝きかけたよ。

たいして走ってねーしタイムも悪いけど追い込み度は100%。
感覚も良くなかったけどたまにはこういうもがく練習も必要かな。
それにしても、このレベルのスピードじゃセンゴで戦えねーわ。

こうなったら次のレースまでは中距離練習オンリーでいくべ。



<本日のメニュー>
昼練
300m×7(r300m)
1:51”5
2:53”4
3:51”9
4:52”4
5:51”1
6:51”9
7:51”5

アップ:30’JOG+動き作り+WS×5
ダウン:30’JOG

夕練
WS×7

体調:★★
体重:55.2kg
体脂肪率:5.2%
走行距離:18.0km
月間累計:258.0km

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