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~昨日よりも強く~

本日は八王子駅伝に向けて仕上げのポイント練習(刺激入れ)を実施。
メニューはレースペースを意識して1000m×3(r500m)。
出来ればヨユウシャクシャクで3分20秒でまとめたいところ。

1本目:3分17秒、2本目:3分19秒、3本目:3分13秒。
ヨユウシャクシャクどころか結構キツかった、でも感覚はワルクナイ。
あとはメンタルをカッチカチに固めればそれなりにイケるっしょ?

明日の誕生日に先駆けて肝臓にも刺激を入れておきましたー。



<本日のメニュー>
夕練
1000m×3(r500m)
1:3’17”
2:3’19”
3:3’13”

アップ:40’JOG
ダウン:30’JOG

体調:★★
体重:57.0kg
体脂肪率:5.6%
走行距離:17.5km
月間累計:140.0km

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年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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