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~昨日よりも強く~

風邪はほぼ完治。
明日の八王子ロードレースは無事に迎えられそう。

さて、最近ようやくレース前の調整方法を確率しつつあるのだが、
特にレース前日の内容に関しては鉄板的になりつつある。

その方法とは・・・、何もしない。
正確には何もしないと言うより走らないと言ったほうがいいか。

過去の結果を出しているレースでは前日に走っていないことが多い。
今年のレースでも前日に走らなかった時のほうが調子が良かった。

というわけで、レース前日は極力走らないようにするつもり。
まあ、前日も仕事してることが多いしね。

そのかわり、レースに向けて気持ちを高めることにする。
明日どんな走りがしたいのかを強くイメージする。

脚を休めて気持ちを高める。
あとは呑みすぎに注意するだけ。

明日は地元のレースを楽しみたい。

<昨日のメニュー>
朝練
40’JOG

体調:★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:7.2km
月間累計:262.3km

<本日のメニュー>
完全休養

体調:★★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:0.0km
月間累計:262.3km

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38
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男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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