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~昨日よりも強く~

<さらなる力>
二度の持久試練を経てハーフマラソンを「走れる力」は備わった。
だが、レースで「戦える力」を手に入れるにはレベルアップが必須。
さらなる力を求めインターバルトレーニングへ挑むのであった。

もがく者
レベル:3
基礎持久力:210
最大スピード:40
スピード持久力:110

もがく者はヒガシヤマトミナミコウエンへ向かった。
本日のメニュー1000m×8(r200m)があらわれた!
設定は3分30秒、ラストの一本は切り替えて叩き込む!

▶︎たたかう
▷にげる
▷設定を下げる

ここ一週間で三回目のポイント練習、かなり疲労が溜まってる。
設定を下げるか?いや、殻を破るためにはたたかうしかない!
一本目からキツかったが粘りに粘ってどうにかやりきった!

もがく者は1000m×8(r200m)をやっつけた!
経験値160獲得!もがく者はレベルが上がった!!
基礎持久力+40、最大スピード+20、スピード持久力+100。



<本日のメニュー>
昼練
1000m×8(r200m)
1:3’30”
2:3’30”
3:3’28”
4:3’27”
5:3’28”
6:3’26”
7:3’28”
8:3’17”

アップ:20’JOG+動き作り
ダウン:20’JOG

体調:★★
体重:57.0kg
体脂肪率:6.2%
走行距離:18.0km
月間累計:30.0km

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◎ お疲れさまでした。

1人でインターバル練習、やったのでしょうか?
だとすれば、ものすごいポテンシャルですね。
最後、3分17秒まで上げるなんて…

素晴らしいです。(ノ・o・)ノ

YeLLow  Timmer URL 2014/11/03(Monday)19:56:47 Edit
◎ YTさんへ

単独で粘る練習と割り切ってやりました!
ラストは狙い通り叩き込んでやりました!
暫くはスピード持久力向上に専念します!

もがく者 2014/11/04(Tuesday)14:03:28 Edit
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◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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