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~昨日よりも強く~

9月は半年振りに月間走行距離300kmを突破したが・・・。
ハッキリ言って意味ないね、スピードを取るなら全く必要ない。
距離を落としてポイントの質を上げたほうが確実に速くなれる。

10月のテーマはSO FAST!NO OCTOBER RUN!!



<本日のメニュー>
朝練
30’JOG

体調:★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:6.0km
月間累計:6.0km

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◎ 耳がいたい

勉強になります(^-^;

kurib 2015/10/03(Saturday)07:23:03 Edit
◎ kuribさん

あくまでも中距離に於けるスピードを取るならの話ですよf^_^;)

もがく者 2015/10/03(Saturday)22:15:56 Edit
◎ 今更ながら…

全く同感です。(^^;
質の高い練習が出来なくなってしまったので、なおさらそう感じます。(><)

YeLLow Timmer URL 2015/12/02(Wednesday)23:43:37 Edit
◎ YTさん

練習の根幹はレース感覚の習得にあると思います。
ただマラソンとなると距離もハズせない要素ですね。

もがく者 2015/12/03(Thursday)13:31:54 Edit
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HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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