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~昨日よりも強く~

最近生活リズムが乱れているせいか疲れが抜けにくい。
生活リズムを整えることもコンディショニングの大事な要素。
時間の使い方を工夫して食事や睡眠の取り方にも気をつけねば。

さて、本日も駅伝に向けてのポイント練習を実施。
今日はスピード持久力を強化するためのメニュー。
3000m+2000m+1000mのレペティション。

苦しくなってからもしっかり粘ることを意識して走った。
脚は重めだったがほぼ思い通りのタイムで走ることが出来た。
仕上げまであともう少し、気を抜かずにやっていこう。

<昨日のメニュー>
完全休養

体調:★★
体重:測定無し
体脂肪率:測定無し
走行距離:0.0km
月間累計:187.6km

<本日のメニュー>
昼練
3000m+2000m+1000m(R15’)

3000m:10’08”(3’20”・3’26”・3’22”)
2000m:6’50”(3’24”・3’26”)
1000m:3’16”

アップ:立川駅~東大和南公園+20’JOG
ダウン:10’JOG+立川駅~東大和南公園

体調:★★
体重:57.6kg
体脂肪率:6.9%
走行距離:21.9km
月間累計:209.5km

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◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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