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~昨日よりも強く~

今日は気持ちよく晴れてくれました~♪

赤羽月例で仕上がり具合の確認をしようかとも思いましたが、
やはり疲労が抜けておらず、ここでの無理は危険と判断。
背中、腰、ケツの張りもあるし、とにかく脚が重い・・・。
追い込みのポイントも回避して刺激入れに変更しました。
速い動きを入れて体のキレを取り戻すことを意識しました。
二部練の形をとりましたが朝は軽めにして午後に本練。
せっかく富士森競技場も開放されたのでトラック練習。

007.JPG久々の富士森。
やっぱいいですね。
マイパワースポット。













刺激入れの内容は1000mを2本と200mを3本。
朝練とアップの時の重さは絶望的でしたが思ったより走れました。
疲労は残ってても走り込みの効果はあるってことかな。
徐々に体のキレも戻ってきていい感じで終えることが出来ました。
気持ち的にも軽くなって今日の刺激入れは大成功ですな。

ダウンは途中から富士森に来たふるやっちと一緒に。
横浜駅伝に向けてのエールをもらいました。
ふるやっちの分まで頑張るぜ!

<本日のメニュー>
朝練
自宅~めじろ台駅往復ジョグ:31’06”
流し×3

午後練
富士森競技場
1000m×2(r1000m)+200m×3(r200m)

~1000m×2~
1:3’13”
2:3’10”

~200m×3~
1:36”
2:36”
3:36”

アップ:30’ジョグ+流し×5
ダウン:20’ジョグ

体調:★★
体重:60.0kg
体脂肪率:8.7%
走行距離:19.5km
月間累計:344.3km

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◎ 無題

パワースポット、いい言葉だあ。。
体は重いようだけど、それも練習を積み重ねてるからこそですよね。
うまく疲労抜きして、いい襷渡しができるよう願ってますよ~!

いずみん 2010/04/26(Monday)09:25:44 Edit
◎ いずみんさんへ

大衆向けのパワースポットと個人向けのパワースポットがありますね。
ここからは疲労回復に専念して駅伝でパワーを爆発させますよ!

もがく者 2010/04/26(Monday)22:49:41 Edit
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1979/03/13
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◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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