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~昨日よりも強く~

今日は久々に法政大学に潜入して参りました。
ウッドチップコースと往復のアップダウンでじっくり脚づくり。
昨日のスピード練習と合わせて良い負荷がかけられました。

二日間しっかり走ったので次のポイントまでは回復系メニューだな。
トレーニングは負荷と回復で1セット、これを意識することが大事。
メリハリつけて効率的に強くなれるようしたいですね。

自分は走りこみタイプではないので上記のやり方が合ってます。
追い込むときは追い込む、休むときは休むって感じで。
でも、気持ちは切らさないようにしないとダメだけど。

<本日のメニュー>
110’ジョグ

体調:★★★
体重:58.0kg
体脂肪率:7.7%
走行距離:22.1km
月間累計:235.2km

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◎ 無題

こんばんは!
そしてお疲れさまです!
自分もスピードをつけよう練習始めます!
フルを楽に走れるように 
一緒に磨きましょう!

サッキー 2011/08/25(Thursday)23:45:12 Edit
◎ サッキーさんへ

ガンガンいきましょう!
サッキーさんの力があれば5000mで15分30秒切りはイケるはずです!

もがく者 2011/08/27(Saturday)00:43:57 Edit
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◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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