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~昨日よりも強く~

今日は週末に迫った東海大記録会に向けて仕上げのメニューを実施。
1500m対策で800m+600m+400m(R完全回復)のレペ。
動きに余裕がなく感覚イマイチ、そして久々に乳酸の海に沈んだ・・・

夜はR.S.G.R、仲間と参加者からパワーいただきました、あざっす!!



<本日のメニュー>
午後練
800m+600m+400m
800m:2’29”9
600m:1’49”6
400m:68”9

アップ:35’JOG+動き作り+WS×5+300m
ダウン:10’JOG

夜練
READY,SET,GO RUN

体調:★★
体重:55.6kg
体脂肪率:5.0%
走行距離:18.0km
月間累計:168.0km

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◎ プロフィール
HN:
もがく者
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/13
職業:
会社員
趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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