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~昨日よりも強く~

今日は昨日に引き続きスプリントトレーニング、200mの坂ダッシュを5本。
この坂ダッシュ、傾斜がハンパなくすんげぇしんどいので敬遠してたんだけど。
中距離には抜群に効果があると思われるので意を決してやることにしたわけよ。

3本目あたりですでにキッツキツで後悔し始めたけど1本追加しといたわけよ。



<本日のメニュー>
昼練
200m坂ダッシュ×5
1:46”8
2:48”6
3:47”7
4:47”2
5:47”0

追加1本:47”9

アップ:30’JOG+動き作り+5’JOG
ダウン:30’JOG

体調:★★
体重:54.5kg
体脂肪率:5.0%
走行距離:14.0kg
月間累計:186.0km

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男性
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1979/03/13
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趣味:
ランニング
◎ 自己ベスト
1500m:4'32"07 5000m:16'56''15 10000m:35'30"33 5km:17'13" 10km:35'00'' halfmarathon:78'51'' fullmarathon:2゜52'17"
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